社会福祉法人フェニックス公式サイト|ケアハウスかんべ村|グループホームかんべの里
»
»
»
»
21日

ブログ

平成30年度 社会福祉法人フェニックス忘年会★

お久しぶりです!!本部 宇葉です♡

今年も残すところあと2週間!!
12月は師走という事で、1ヵ月なんてあっという間に過ぎますね。
インフルエンザが去年よりも早く流行してしまいました。
人混みにはあまり行かないようにし、手洗いうがいの徹底を心掛けて
元気に新年を迎えましょうね☺

先日、メルパルク広島2階にあるアストラルというレストランで
貸し切り(ほぼ)で忘年会を開催しました!!初の中区での忘年会を企画してみました!!

  

料理もお酒も美味しくって最高でした♬
楽しく飲んで食べてひと段落着いたころに、4月以降に入職された方のご紹介★
それから、事例研究の結果発表を行いました!!
8組出場し最優秀賞は、ケアハウス 生活相談員 佐古田さんでした!!

 

くじ引きでは景品を、12こ用意★
商品券やお菓子、カフェのランチなど素敵なものばかり。畑で採れた大根もありました(笑)

 当たった人には副施設長よりハグ、、♡一番嬉しいですね!!

写真をたくさん撮ろうとしていたのに、ウロチョロしていたら忘れていました。

 総務の二人は色違いの服♡何人が気づいたかな?笑

二次会に行こうとなって色んなお店に電話をしたのですが、忘年会シーズン真っ只中の土曜日。
どこも席がいっぱいでしたが、とてもおしゃれなバーへ!! eight(エイト)です。

 

靴を脱いでゆったりと飲めるスペースもあり素敵でした♡



12時にお開きとなり、1時の最終深夜バスにて可部に帰りました。
三次会に行かれたスタッフも、、元気ですね☺

忘年会シーズンなので宴会に出席する機会が増えると思います。
お酒を飲んでも飲まれないようにし、忘れる日だからとはいえ約束は忘れないようにしましょう!!
円満の秘訣は『約束を守る』かなと思いました。
あと、グラスを落として割ってしまわないようにしましょう(笑)

 すぐ証拠写真押さえられていました。

ハプニングもありましたが、楽しい会となってよかったです!!

 

 

このページの先頭へ