社会福祉法人フェニックス公式サイト|ケアハウスかんべ村|グループホームかんべの里
»
»
久しぶりのビアガーデン at 三越屋上

ブログ

久しぶりのビアガーデン at 三越屋上

どうも!居宅のフジナガです。

先日事務所スタッフの親睦会をおこない、三越のビアガーデンに行ってきました。

久しぶりに中区に踏み入り、少し緊張しながら三越に向かった。

三越前のライオン像がまだあったので、少しホッとしながらエレベーターに乗り込んだ。

月曜日なのに人が多い!! さすが中区!!

久しぶりのビアガーデンはメニューが多く、お酒の種類も多く、目移りするほどでした。(写真はつけ麺、おいしかった)


みんなよく食べ、よく飲んだーー。


元おとめたちに囲まれて、とても楽しかったぞーー!!


みなさんどんなに酔っぱらっても

飲み物をこぼしたり

食べ物を下に落としたり


食べ物を落として、シャツを汚したり


しないようにしましょうね!
 
このページの先頭へ